« ラ・フランス | トップページ | 野菜のちから »

2009年11月21日 (土)

疲労感とヌーヴォー

疲労感というのは、忙しいときや大変なときに感じるものではなく、続いた緊張が途切れたときに感じるもののようです。

ずっと張り詰めていたものが切れてほっとしたとき、どっと体が重く感じましたwobbly

この連休は、ここ1ヶ月ほど少し無理をしていた体を労わってあげることにしようと思います。

Pb211451 予定していた来客が延期になりましたが、ヌーヴォーを買ったので、今夜は少しだけいただきます。

ボジョレーは、飲みすぎないように、ハーフを2本。そして毎年気に入って買っている、マコンヴィラージュのヌーヴォーです。

今夜はどちらにしようかなconfident…?

|

« ラ・フランス | トップページ | 野菜のちから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラ・フランス | トップページ | 野菜のちから »