« 信号 | トップページ | ダイエット大作戦 »

2009年11月 7日 (土)

念願のデート!

念願のデートが実現しました!

テーブルコーディネーターをされている、憧れのいなくみさんと初めてお会いしました。

昨年の今頃だったと思います…調べものがあってインターネットで検索して、何度かいなくみさんのブログに出会いました。

ほっとするような温かさ、数々の美味しいレシピ、季節感あふれる美しいテープルの写真…心が惹かれ、更新を楽しみに読ませていただくようになりました。

そのうち、ミクシィにも入っていらっしゃることがわかり、思いきってミクシィを通じてメールを出してみたのです。

丁寧なお返事をいただき、それ以来、ブログにコメントをさせていただいたり、私のブログにもコメントをいただいたり、そしてついに…初めてお目にかかることになったのです。

ブログを通して知り合った方とお会いするのは、私にとっては初めてのことです。

なんだかとても不思議な気持ちで、わくわく、どきどきしながら楽しみにしていました。

デートの場所は、Shiroさんのおすすめのレストラン、外苑前のロアジーナです。

Shiroさんも、いなくみさんから紹介していただいた方で、青山でとても素敵なインテリアショップを経営されています。

初めてお会いしたのに、そんな感じがしなかったのは、一年ほどブログを読ませていただいて、日々の出来事やお仕事のこと、その温かな人柄を知っていたからなのでしょう。

緊張しつつも、嬉しい幸せな時間を過ごすことができました。

心をこめてブログを発信されるいなくみさんを見習って、私も思いをこめたブログを書いていきたいと思いました。

いなくみさん、お忙しいところをお時間をさいてくださって、楽しいひとときをありがとうございましたheart

そしてShiroさん、美味しいデザートcakeをありがとうございます。

|

« 信号 | トップページ | ダイエット大作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、名前を出していただいてありがとうございます^^;
いつもお世話になっているのにデザート程度で申し訳ありませんでした^^;。
良い週末をお過ごしくださいね!

投稿: Shiro | 2009年11月 7日 (土) 11時38分

Shiroさん、お心遣いいただき、ありがとうございました。
ロアジーナさんは素敵なお店で、どれもみな美味しかったです。
Shiroさんのお店にもまた伺いたいと思っています。

投稿: ami | 2009年11月 7日 (土) 14時37分

amiさん、私のことを素敵に紹介していただいてありがとうございます。
昨日は、amiさんの優しいお心に触れ、温かい気持ちになりました。

そして、おいしいランチとShiroさんのサプライズと本当に心温まる一日になりました。
お陰様で、午後はお菓子の試作がとてもうまくできました。
自信を持って納品できそうです。
お料理を作るのは優しい心が大切なのですね。
そんなことを感じた一日でした。
ありがとうございます。

投稿: いなくみ | 2009年11月 7日 (土) 16時09分

いなくみさん、素敵なひとときをありがとうございました。
いなくみさんのブログを読むたびに、心がほっとして幸せな気持ちになれる理由が、お目にかかってよくわかりました。
あの後、お菓子を試作されたのですね…成功されたとのこと、よかったです!
これからもいなくみさんのブログをとても楽しみにしていますheart
ありがとうございます。

投稿: ami | 2009年11月 7日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信号 | トップページ | ダイエット大作戦 »