« 靴を買いに | トップページ | 淋しいけれど… »

2009年11月30日 (月)

明日から師走

Pb301459_2 岸本ビルに来て丸5年になりました。

11月最後の週末に引越したあの日から、早いもので5年が過ぎました。

いろいろなことがありました。たくさんの人に出会いました。

どの思い出も、すべて温かい気持ちで思い出せるものばかりです。

ほんとうに有難いと思います。

幸せな気持ちで岸本ビルで仕事をさせていただいていると、改めて思います。

これからどんなことがあって、どんな人に出会うのか。

もう少し進歩する自分でなければと、思います。

ずっと後で振り返ったとき、よく頑張ったと思える時代を過ごしたいと思います。

写真は、岸本ビルの隣、丸の内マイプラザの大きなクリスマスツリーです。

休日の昨日も、丸の内はクリスマスのイルミネーションを楽しむ人で賑わっていました。

明日から師走。激動の2009年も残り一月です。

|

« 靴を買いに | トップページ | 淋しいけれど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 靴を買いに | トップページ | 淋しいけれど… »