« 組織の疲弊 | トップページ | 信号 »

2009年11月 5日 (木)

メルマガの準備

11月に入って急に寒くなりました。

文化の日の祝日に、我が家では、この秋初めて部屋のエアコンを暖房に切り替えました。

そして昨晩は掛けふとんを、夏用から冬用へ。

昨日も朝は冷え込み、風の冷たい一日でした。

行幸通りと和田倉噴水公園の木々も、少しずつ色づき始めていますmaple

ようやく東京の秋も深まり、冬が近いことを感じます。

近々、弊社ではメールマガジンを発行しますmailto

毎週スタッフ全員で行っている早朝勉強会でとりあげたことを中心に、お客様に、経営に役立つ会計、税務等の情報を配信しようということになりました。

編集はスタッフのKさんが担当します。

実は、メルマガの担当に指名したとき、彼は文章に自信がないと言っていました。

それでも、Kさんの人柄が伝わる、他にはないユニークなものを作ってほしい、と伝えています。

試作中ですが、このような仕事は初めてのせいか、まだ検討の余地がたくさんあります。

あまり口を出してせっかくの彼の個性が消えないようにしつつ、近日中には創刊にこぎつけたいと思っています。

お手許に届きましたら、ご意見いただけますと幸いですconfident

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 組織の疲弊 | トップページ | 信号 »

スタッフ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 組織の疲弊 | トップページ | 信号 »