« 寒い日曜日 | トップページ | AED訓練と岸本ビルのツリー »

2009年11月24日 (火)

のどかな休日

Pb231453 昨日の朝は、久しぶりにたっぷり眠った後なので、とても気持ちのよい目覚めでした。

疲れもとれて、少し体も楽になりました。

お天気が良かったので、午後は家中の窓を拭いて、ようやく机に向かい、仕事もしました。

窓を拭きながらベランダで風を感じるのは、とても気持ちのよい時間でした。

空には飛行船が気持ち良さそうに飛んでいるのが見えました。

結構、早いスピードで飛んでいきます。

実際にはもう少し大きく見えた気がするのですが、私のカメラではこんなに小さくしか撮れませんでした…

Photo_2 その間、夫は久しぶりの散歩に出かけていました。

湯島天神から東大構内を歩いて、東京の秋を楽しんだようです。

写真は、湯島天神の菊まつりだそうです。

見事な菊の花です。

|

« 寒い日曜日 | トップページ | AED訓練と岸本ビルのツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い日曜日 | トップページ | AED訓練と岸本ビルのツリー »