« 友へ… | トップページ | 好況と不況に思う »

2009年10月28日 (水)

ハロウィーンの丸の内

Pa281376 昨日、台風20号が通り過ぎた東京は朝から快晴でしたが、台風の余波を思わせる強い風が吹きましたtyphoon

舗道は強風でちぎられた木の葉でいっぱいになりました。

Pa281377 今日は風もなく、穏やかな朝sun

舗道はいつの間にかきれいに掃除されていました。

暖かな陽射しが街を包み、穏やかな青空は高く広がっています。

Pa281379丸の内のあちこちには、ハロウィーンの飾り付けがされています。

去年まではこれほどなかったと思うのですが…

年々、ハロウィーンも日本で定着しつつあります。

オレンジ色のかわいらしいかぼちゃは深まる秋の雰囲気にぴったり!

このかぼちゃの次は…きっと、クリスマスですね。

丸の内の街並みが温かな色に彩られる、年末までのこの季節が大好きですheart

|

« 友へ… | トップページ | 好況と不況に思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
丸の内の飾りつけはそんなに凝っているのですね。びっくりしましたよ。
なんか仕事へ行くのがワクワクするようなそんな飾り付け。
企画する人も大変でしょうけれど、人々を喜ばせてくれる立派な仕事。
クリスマスがまた本当に楽しみですね♪

投稿: Shiro | 2009年10月28日 (水) 11時39分

ちょっとお散歩するのがとても楽しいですよnote
shiroさんも、ぜひ遊びにいらしてくださいねhappy01

投稿: ami | 2009年10月28日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友へ… | トップページ | 好況と不況に思う »