« 八ヶ岳研修最終日 | トップページ | 経営者の気持ち »

2009年9月 6日 (日)

コスモスと日曜日

Photo_5 コスモスの花が咲いていた八ヶ岳での研修は終わりました。

昨日から夏に戻ったような厳しい残暑ですsun

旅行や出張などで外食が続くと、自宅で作ったものがとても食べたくなります。

昨日の夜はまた実家から野菜もたっぷり送ってもらったので、その野菜たちと自分の体に相談しながら何を作ろうかと考えたら、あれもこれも…と、今日は野菜以外の食材をたくさん買ってきました。

ゆっくり過ごしたはずの日曜日は、時間が過ぎるのが早く、あっという間に夕方です。

これからしっかり作って、しっかり食べて、明日からの一週間、また頑張りますscissors

|

« 八ヶ岳研修最終日 | トップページ | 経営者の気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amiさんおはようございます。
八ヶ岳は思い出の場所です。
結婚後ふたりで夏を過ごした八ヶ岳高原ロッジを、久しぶりに思いだしました。
朝晩はきっともう肌寒いくらいでしたでしょう。
研修お疲れ様でした。

家を数日離れると、家ご飯が食べたくなりますね。
昨日はおいしいおうちのごはんとお酒で、きっと今日は活力がみなぎっていると思います。
一週間の始まり、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

投稿: いなくみ | 2009年9月 7日 (月) 07時32分

いなくみさん、ありがとうございます。
いなくみさんにとって八ヶ岳は素敵な思い出がたくさんの場所なのですね…heart04
夏の八ヶ岳はいいでしょうね。いつか私も夏に訪れてみたいです。
今は朝晩はほんとうに肌寒いくらいでしたが、空気が澄んでいてとても爽やかでした。

実は昨日もあれこれ作って、ついつい食べ過ぎてしまいました…bearing
今日、久しぶりに会った人から、顔が丸くなったねと言われてショックsad…(昨日だけのせいではないのですが)
でも、食事を美味しく楽しめる幸せを大切に、健康第一で元気に過ごしたいと思います。

投稿: ami | 2009年9月 7日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八ヶ岳研修最終日 | トップページ | 経営者の気持ち »