« 八ヶ岳に来ています | トップページ | コスモスと日曜日 »

2009年9月 5日 (土)

八ヶ岳研修最終日

P9041198 昨夜はものすごい雷。山の雷は迫力があります。

真っ暗な空に稲妻が鮮やかでした。

雷の後、深夜には、きれいな大きな月が空に浮かんでいました。

P9051200 P9051202

そして今朝…昨日も一昨日も部屋から見えていたのは厚い雲だけだったのですが、今朝になってようやく気持ちよく晴れ、八ヶ岳も姿を見せてくれました。

富士山もきれいに見えます。

毎年、研修で宿泊している八ヶ岳ロイヤルホテルですが、今年は部屋でもインターネットが使えるように、進化していました!

おかげでストレスなくメールも送受信でき、ブログも更新できました。

今日は午前中、『中小企業における財務デューデリジェンス』を受講し、午後は東京に帰ります。

(写真は全てホテルの部屋の窓越しに撮ったものです。)

|

« 八ヶ岳に来ています | トップページ | コスモスと日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八ヶ岳に来ています | トップページ | コスモスと日曜日 »