« いよいよ明日出発です | トップページ | カンタスラウンジから »

2009年9月19日 (土)

いってきます!

昨日は買い物や片づけ等で疲れて風邪気味のようになって焦りましたが、今朝になったら回復しました。

今夜、成田発2025分の便です…さて、いよいよ出発ですscissors

スーツケースは今朝から準備をしました。

軽いけれどかさばるお菓子類は、入国時の食品検査(オーストラリアは食品の持ち込みに厳しく、申請する必要があります)にすぐ出せるように、一つのかばんにまとめました。

今回の旅では、初めてリーズナブルなジェットスターを使います。

ゴールドコースト空港には明朝6時頃到着の予定です。

空港近くでレンタカーを借りて、バーレイ・ビーチのビーチクラブで朝食、それからブリスベンへ向かいます。

なんだか慌しく当日を迎えてしまいました。

でも、楽しい思い出たくさん作れるように、リラックスして行ってこよう。

インターネットが使えたら更新しますが、できなかったら23日夜に帰国するまでブログはお休みします。

では…いってきますhappy01

|

« いよいよ明日出発です | トップページ | カンタスラウンジから »

オーストラリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日出発です | トップページ | カンタスラウンジから »