« いってきます! | トップページ | ブリスベンに到着しました »

2009年9月19日 (土)

カンタスラウンジから

成田の出国手続を済ませると早めに訪れるカンタスのラウンジ。

ここに入るともう一足先にオーストラリアに来たような感じになります。

窓際のPCコーナーでシャンパンを飲みながら、インターネットを見たりメールを書いたり。

でも、ここでシャンパンやワインを飲み過ぎると乗ってから気持ち悪くなるので要注意。

美味しいので控えなければならないのは辛いところですが…

荷物は信じられないくらいに多くなりました。

まるで海外留学している子供に会いに行く親のような(?)荷物です。

お土産のほかに、ラップやホイルまで持ちました。割り箸もたくさん。

帰りはすっきり軽くなるから、と言い聞かせ、できる限り詰め込みました。

行く前からすっかり疲れてしまいました…

さて、どんな旅になるのでしょう。

予想外のこともたくさんあるでしょうが、そんなことも楽しめるようにリラックスしなくちゃ。

…フライトまであと1時間ちょっとです。

|

« いってきます! | トップページ | ブリスベンに到着しました »

オーストラリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その身軽さ、ここ数年のamiさんからは考えられない!心境の変化があったんですね。きっと本来のamiさんなのですね。ブリスベンがいい旅になりますように。

投稿: midori | 2009年9月19日 (土) 21時21分

midoriさん、ありがとうございます。
ブリスベンは日中は真夏の暑さです。(夕方は涼しくなりましたが。)
スーパーの食材のあまりの違いに、明日はどうなるか、まったく見えなくなりました…まずはよく眠ろうと思いますconfident

投稿: ami | 2009年9月20日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきます! | トップページ | ブリスベンに到着しました »