« クィーンズランド州政府のレセプション | トップページ | 松茸をいただきました »

2009年9月16日 (水)

大好きな9月

P9161220 9月は好きな季節です。

まだ半袖で過ごせる気候で、風がさらっとして心地よくて。

夏の暑さをまだ残しながら、ほっと力が抜けるような季節です。

昨年の9月は雨が多くて、私の好きな季節を感じることができませんでした。

今年はいつもの大好きな9月です。

美味しい秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、そして仕事もはかどる…秋?

頑張ろうという気持ちになる、嬉しい季節です。

写真はオフィスの近くに新しくオープンした、丸の内ブリックスクエアの中庭です。

昼下がり、憩いのひとときを過ごすオアシスになりそうです。

|

« クィーンズランド州政府のレセプション | トップページ | 松茸をいただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クィーンズランド州政府のレセプション | トップページ | 松茸をいただきました »