« 秋の気配 | トップページ | 三陸宮古の塩 »

2009年8月19日 (水)

夏休み明け

夏休みが終わり、昨日から出勤です。

休みボケしてしまうかも…と思っていましたが、よく休みよく食べたのがよかったのか、頭はスッキリして体も元気です♪

P8181215 昨日の朝、スタッフからバースディプレゼントをもらいました。

3.5インチサイズのコンパクトなデジタルフォトフレームです。

さっそくPCで充電して使ってみました…小さいのにとてもクリアな画面!

持ち運びもできるようにポーチもついています。

これなら旅先で写真を撮ってすぐにホテルの部屋に飾ったり、友達にデジカメで撮った写真を見せたいときも便利です。

とても嬉しいです…ありがとうheart(写真はPCで充電中のデジタルフォトフレーム)

少し若い頃(?)は、誕生日といっても、もう歳をとりたくない…と思うばかりだったのですが、今はなぜか誕生日が素直に嬉しいです。

いくつになっても自分にとっては特別の日。

すべてに感謝する日として、大事にしたいと思いますconfident

|

« 秋の気配 | トップページ | 三陸宮古の塩 »

スタッフ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の気配 | トップページ | 三陸宮古の塩 »