« 麻布十番のユリの花 | トップページ | 祖父の命日 »

2009年7月29日 (水)

屋上ビアパーティ

昨日の夜は年に一回の恒例、岸本ビルの屋上ビアパーティbeer

岸本ビルの管理会社さん主催の、ビルテナント限定のパーティです。

(今年も大変お世話になりました。岸本エステートの皆さん、ありがとうございますheart

今年は私にとって5回目になりました。

私はビールは飲めないのですが、一年に一度、屋上で大きな空と皇居の森を眺めながら過ごす夕べのひとときは格別なので、とても楽しみにしているイベントです。

今年もお客様を数人招待しました。

今年は連日お天気が安定せず、少し心配でしたが、適度な曇りのおかげでそう暑くもなく、むしろ快適に過ごすことができましたcloud

パーティは5時半スタートですから、まだ明るく、徐々に暮れて、街は夜景に変わっていきますnight

昨日は7時過ぎ頃に、南東方向の空に偶然、打ち上げ花火を見ることができました。

どこだったのでしょう…夏を感じるひととき。

今年はどんな思い出が心に残るでしょう。。。confident

P7281187 P7281185_2

P7281186

写真は岸本ビル屋上からの景色です…左側は日比谷、霞ヶ関、中央は皇居の森、右側は大手町、九段下などのビルが見えます。

|

« 麻布十番のユリの花 | トップページ | 祖父の命日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、打ち上げ花火 どこかでありましたよね、きっと。。。
表参道に向かっている途中に ドドーンと大きな音が聞こえましたが路上からは確認できず。。。
ちなみに神宮外苑花火は8月6日ですよ~!

投稿: Shiro | 2009年7月29日 (水) 11時57分

昨夜の花火は結構長い時間続いて、とてもきれいでした。
でもたった一回で終わってしまいました。
どこだったのでしょう…方角的には六本木あたりかな?と思ったのですが…

神宮外苑、8月6日ですね。
Shiroさんはご近所ですからもちろん、いらっしゃるのですね?

投稿: ami | 2009年7月29日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻布十番のユリの花 | トップページ | 祖父の命日 »