« 埼玉エクセレントカンパニー交流会 | トップページ | ファンを大事にするという意味 »

2009年7月 1日 (水)

7月になりました

P7011134 今日から7月です。

今年ももう半分が過ぎてしまいました。

6月決算の弊社にとって、今日は新年度のスタートの日です。

昨夜はお客様のT社長が自宅にいらっしゃって食事会をしました。

梅雨の晴れ間で、気温は低めとはいえ、なんだか蒸した日でした。

まずは、冷えたワインとチーズで爽やかに(?)スタート。

T社長も私もダイエットを気にしているので、量は少なめに、シンプルなお料理でおもてなしです。

自宅での食事会は、気兼ねなくゆっくりできるので、とても楽しいnote

話も尽きず、いつのまにか、あっという間に時間が過ぎていました。

東京では紫陽花の色が褪せてきました。

まだ梅雨真っ只中ですが、夏はそこまで来ているのですね…

苦手な梅雨も、もう少しの辛抱です。

|

« 埼玉エクセレントカンパニー交流会 | トップページ | ファンを大事にするという意味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとうございました。ワインもチーズもタジン料理も全て美味しくて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!するほど上等な時間を過ごさせていただきました。ご馳走になったチーズのことが、頭から離れません。それにしても、お料理の腕を上げられましたね。ちょっとやそっとのレストランではかないませんよ、これは。お忙しいのに本当にありがとうございました。♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: midori | 2009年7月 2日 (木) 12時53分

midoriさん、こちらこそ、ありがとうございました。
そんなにほめていただいて恐縮です…
あのチーズ、美味しいですよね。私も大好きですheart
また入荷できたらお誘いします。
他にも美味しいチーズを開拓しておきますねrock


投稿: ami | 2009年7月 2日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 埼玉エクセレントカンパニー交流会 | トップページ | ファンを大事にするという意味 »