« 新しいSTAGEAが来ました! | トップページ | 交如威如 »

2009年6月15日 (月)

楽しい日曜の夜

日曜日の夕方は友人夫婦が自宅に遊びにきました。

二人は今週末からバリ島で2週間の休暇を過ごすとのこと。

毎年この時期に、日本を離れて思い切り休暇を楽しむ友人達のライフスタイルは羨ましいかぎり。

6月中ならまだプティアグールが楽しめるから、バリへ出かける前に一緒に食べましょう、ということで、“ プティアグールをジロールで削って楽しむ会 ”を開いたのです。

きりっと冷やした辛口のスプマンテを合わせて、ほんの少し辛味があるコクのあるチーズを花びらのように削りながら、はちみつをかけていただきました。

今は、なかなかまとまった休暇がとれないのですが、いつか必ず、メンバーの誰もが毎年2週間以上は継続して休暇をとれる会社にしたいものだと…思うのですrock

楽しい時間の後に、月曜日の準備などをしていたら、寝るのが少し遅くなってしまいました。

月曜の朝はちょっと眠く、午後、受講した研修会も眠く、辛かったです…wobbly

P6151113 今週のエントランスの花は、紫のトルコキキョウと、珍しい黄緑色の小さなバラ、黄緑色のデンファレ、黄色のカラーです。

鬱陶しい梅雨時には、こんな爽やかな色合いで癒されます。

|

« 新しいSTAGEAが来ました! | トップページ | 交如威如 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジロールは活躍していますね!
 パーティーとかだと演出にもなってよいですねぇ。
 さて 今週も頑張りましょう!

投稿: Shiro | 2009年6月16日 (火) 00時11分

Shiroさん、ジロール、いいですよ。
お客様もとても楽しんでくれますし…大活躍です!
簡単な組立式なので、使わないときは箱に入れてコンパクトにしまえますし、便利ですよ。


投稿: ami | 2009年6月16日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいSTAGEAが来ました! | トップページ | 交如威如 »