« 久しぶりの雨 | トップページ | 生活の風通し »

2009年5月29日 (金)

久々のダウン

昨夜から珍しく頭痛がして、夕食の後に風邪薬を飲んで休みました。

いつもは翌朝には治るはずなのですが…今日はダメでしたwobbly

頭が痛く、喉も痛く、熱も高めです…汗も出てきたので、今日は自宅で寝て休むことにしました。

楽しみにしていた、月に一度の真田先生を囲む埼玉ジェトロの勉強会も参加できなくて残念…。

それにしてもよく眠れること…sleepy

眠って、眠って、眠りました。

そうしているうちに、徐々に頭痛やのどの痛みがなくなってきました。

体中の毒素が抜けたような感じにすっきりしたら、

夕方には熱も平熱に。

寝てばかりであまり食べていないせいか、お腹がとても空いてしまいました。

金曜日なので冷蔵庫に食材も少なくて、ありあわせのもので夕食を作りました。

でも…美味しい。

シャンパンまで飲んでしまいました。

きっと、もう全快。

たぶん、週末は元気に過ごせそうですhappy01

|

« 久しぶりの雨 | トップページ | 生活の風通し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amiさんこんにちは。
わ~回復が早いですね。
きっとご両親の丈夫なお身体のDNAを、引き継いでいらっしゃるのでしょう。
と勝手に想像しています(*^-^)

オフィスの美しいシャクヤクは開きましたか?
我が家は、教室の時に買い求めた白いシャクヤクがきれいに咲いています。
お花はいつも心を癒してくれますね。

投稿: いなくみ | 2009年5月30日 (土) 10時03分

頑張り屋のamiさん ついにダウン!
夕方には熱も下がってよかったですね。

雨降りの日が続いて気候が不順だったので体のバランスも崩れてきて、
十分な睡眠が必要になったのでしょう・・・。
週末は休養をとって、月曜日から新しい月がスタートしますから
フレッシュな気持ちで11階のオフィスへ出社してください。

でも夕食にシャンパンは・・少し余分だったかも・・・・・
健康第一、お体大切に!

投稿: 雪之華 | 2009年5月30日 (土) 11時00分

いなくみさん、ありがとうございます。
でも、もう少し早めに休んでおけばダウンすることもなかったのに…と反省ですthink

シャクヤクは、無事、きれいに咲きました。
白のシャクヤクも素敵でしょうね!
お花は心を癒し、いつもパワーをくれるので、私も、自宅にもオフィスにもお花を絶やさないように、と心がけていますheart

投稿: ami | 2009年5月30日 (土) 13時51分

雪之華さん、ありがとうございます。
昨日はまさに鬼のかく乱でしたwobbly
今ではもうすっかり大丈夫です。

やはりシャンパンは余分でした…つい、見ると飲みたくて…でも、体調がいまひとつだと、普段のような美味しさを感じられないものなのですね。
今日なら…たぶん、大丈夫だと思います。
今夜は赤ワインの予定ですwine

投稿: ami | 2009年5月30日 (土) 13時54分

回復されてなによりです♪
amiさんはお仕事柄、忙しい時期だと思いますので
お仕事の疲れが出たんだと思いますbearing

僕も最近疲れがちなので体調には十分気をつけようと
思いますupwardright

投稿: ヒデ | 2009年5月30日 (土) 20時53分

ヒデさん、ありがとうございます。
おかげさまでもうすっかり回復しましたhappy01
このところ天候も不順だったので、体調を崩している人も多いようです。
こんなときはできるだけ無理をしないで、自分の体の声を聞きながら過ごすことが大事ですね。
ヒデさんもお忙しいと思いますが、お体大切にお過ごしくださいね。

投稿: ami | 2009年5月30日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの雨 | トップページ | 生活の風通し »