« 11階に引越しました! | トップページ | 久しぶりのマルカッサン »

2009年5月 1日 (金)

新しいオフィスで

昨日から新しいオフィスでの仕事が始まりました。

P4301022 テニス仲間の会社社長、Rさんから素晴らしい花のアレンジメントが届きました!今回は同じビル内の移動だったので、移転の挨拶状も出していなかったので、びっくり!

大好きなブルーの花のアレンジメントです。アレンジメントのテーマは”さわやかな朝陽輝く花”だそうです。門出にふさわしいと選んでくださったとのこと。

Rさん、素敵なお祝いをありがとうございますsign01

P4301024 P4301025 そして夕方には、お客様のT社長がオーガニックのスパークリングワインを持ってお祝いに駆けつけてくださいました。

ロゼのクレマン・ダルザスです。甘い香りのするきれいなピンク色のワインはとても華やかな感じがします!それなのに味は意外に辛口ですっきり…美味しいhappy02

新オフィス第一日目の夜を華やかにお祝いすることができました。T社長、ありがとうございますsign01

柔らかく弱い泡があまりにもきれいなので、泡の様子も写真を撮りました。(写真がうまく撮れないのが残念です…)

疲れているはずなのに、あまり眠れず、動いてしまう自分が不思議です。

いつのまにか外は夜景がきれいな時間になっていました。 3階のオフィスのときは、窓の外がお濠だったので、夜は真っ暗になったのですが、11階はビルの明かりが見えて都会の夜、という感じがして、まだまだオフィスにいたい気分になります。

しっかりここで仕事ができそうです!

|

« 11階に引越しました! | トップページ | 久しぶりのマルカッサン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amiさん事務所移転おめでとうございます。
まだ緊張の糸ではりつめていられることでしょう。
GWはきっとお疲れがでるころだと思います。
怪我や風邪などお気をつけくださいませ。
夜景、きれいでしょいね。どうぞお身体を大切にheart01

投稿: いなくみ | 2009年5月 1日 (金) 17時14分

いなくみさん、どうもありがとうございます。
そうですね。緊張の糸が途切れたら、きっとよく眠れますね。
G.Wはゆっくり体を休める時間も作って、気をつけようと思います。
いなくみさんも、素敵なG.Wをお過ごしくださいねheart

投稿: ami | 2009年5月 1日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11階に引越しました! | トップページ | 久しぶりのマルカッサン »